英会話初心者のあなたはこんな悩みはありませんか?

「長い間英語を勉強しているけど、上達しない。

 勉強法があっていないのかな?」

 

英会話 初心者 勉強法

 

時間だけたってしまって焦ってしまったことが

私にもありました。

 

 

今日は、

英会話初心者におすすめする勉強法をお伝えします。

 

 

あなたはこれを読むと、  

英会話初心者におすすめする勉強法が

わかります。

 

 

英会話初心者におすすめする勉強法は

「わかった」を、口からすらすら英語が出る

ことが「できる」にすることです。

 

英会話を学んでいる人を多く見てきて

伸び悩んでいる方には共通点があるのです。

 

 

「わかった」=「できる」と思われる方が意外にも

とても多いということです。

 

 

「わかった」を「できる」にするには

 

「わかった」という感覚はとても大切です。

でも、「できる」までにしないと

口から出てきません。

 

英会話 初心者 勉強法

 

みなさんは好きなスポーツはありますか?

例えば、それを見ていてやり方が「わかった」けれど、

すぐそのスポーツをすることが「できます」か?

 

 

英語はスポーツと同じで、

やりかたやルールがわかったとしても

かなりの反復練習が必要です。

 

 

ルールが「わかった(インプット)」としても

すぐに「できる(アウトプット)」かどうか?

すぐに口からでるか?こたえられるか?です。

 

 

なんとなく言えるではなく、

できるレベルまで上げていくことが大切になります。

 

 

子どものころ、計算ドリルや漢字ドリルをやった覚えが

ある方も多いと思います。

ドリルで「できる」を目指すのです。

 

 

ドリルは「反復練習・訓練」という意味です。

 

 

あなたが英語表現を「わかった」なら、

すぐに(たとえば5秒以内)言うことが

「できる」を目指しましょう。

 

 

なかなか出てこないようでしたら、

ドリルが足りないかもしれません。

すぐ出てくることが「できる」を目指してください。

 

 

英会話初心者におすすめする勉強法は

「わかった」を、口からすらすら英語が出る

ことが「できる」にすることです。

 

あなたもこれを実践すると、  

英会話初心者におすすめする勉強法が

わかります。

 

 

まずは、「わかった」を「できる」にするために

言いたいフレーズ、英語表現の

反復練習をたくさんしてみてくださいね。

 

 

あなたも、「英語を聞き取れるようになりたい」と思ったら、

 

公式LINEに登録してレッスン動画を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓

英会話 初心者

 

クリップご提供中のサービス  クリップイベントセミナー
クリップ公式LINE        クリップお客様のご感想
クリップお問合せ