回転寿司を初体験の小学生! | 英語はCHANCEのブログ

英語はCHANCEのブログ

群馬県伊勢崎市の英会話スクール

小学生英会話でのChit Chat(おしゃべり)で、

 

「回転寿司って何はてなマーク」と反応し、

他生徒が説明しても、

「僕、行ったことがないので良くわからない。」

と言う男子生徒がいました。

 

それで、先週は4店もの回転寿司を試したそう。

そして、この回転寿司が一番美味しかったとか。

「色々面白かった音譜

 

 

 

今日は、埼玉県の鮨屋へ行くのだそう。

こんなお鮨屋さんなのでしょう↓

 

恐るべき小学生びっくり

 

 

食べ物が、healthyunhealthyかの話題がテキストにありました。

 

Fruits and vegetables are healthy.

French fries are unhealthy.

 

「マクドナルドは毎日食べてはUnhealthyよ。」

と言ったら、

 

「僕一度も言ったことがないよ。」

 

その割には宣伝文句をたくさん知っていた・・爆  笑

 

 

来週のレッスンでは、

「毎日行ったよ。」と言いそうで怖い叫び

 

That'll be unhealthy!!

(それは、不健康でしょう!)

 

 

 

 

 

英語はチャンス

伊勢崎の英会話スクール

小学生英会話〜ビジネス英会話

英文法・英検・TOEIC・TEAP