”難民”脱出で楽しい1日♪ | 英語はCHANCEのブログ

英語はCHANCEのブログ

群馬県伊勢崎市の英会話スクール

コロナ禍で東京へ行くことができず、
・・ヘアカットも歯科医師も群馬で探すのが大変えーん
 
ついに探し当てたナイス歯科医師音譜
受付で見かけたら、
「今日わニコニコ」と満面の笑顔で挨拶してくれた。
 
あちこちにプラハの美しい写真が飾ってあったのも気に入ったラブ
コロナが収束したら再訪して見たいなぁ。
 
 
日本へ帰国以来、初めての、笑顔ニコニコの医師ラブラブ
(日本の医師って顔も合わせないし、笑顔ゼ〜ロ〜の人が多い印象ショボーン
彼は、技術も確かグッド!
 
 
 
歯科医師もヘアサロンも生徒や生徒の親御様の紹介ですグッド!
 
 
 
 
↓ヘアサロンへ行く途中で見かけた西部公園目
 

 

東京在住中に天気予報で、

「今日の最高気温日本一は群馬県伊勢崎市でした。」

とこの景色と共に紹介されていた、あの公園あせる

 

 

 

童心に帰って遊びたくなってしまう音譜

 

 

 

 

 

ヘアサロンへ行く途中で見かけた

高崎市井野(住所は前橋市らしい)の

トラットリア・パッパーレ

 

 

 

 

 

↓案内された席からの景色

 

 

 

 

素晴らしいソーシャル・ディスタンスグッド!

モダンな家具ラブラブ

 

 

 

通常のテーブル配置より優雅でずっと良し。

 

 

 

前菜

(冷たいスープを飲み干してから撮った写真あせる

 

 

 

(この後でミニサラダ)

 

 

渡蟹のクリームソース・スパゲッティ

(一度フォークでいじってから撮った写真あせる

 

 

 

 

デザート4種盛り合わせも嬉しい照れ

 

 

 

 

 

ヘアサロン近くのコーヒー屋さん

カスタマーサービスのサの字もない

若者が木訥な”笑顔”で淹れるコーヒーは美味〜キスマーク

 

 
右下のコーヒーカップ見えますかはてなマーク
 
 
1ヶ月後にもまだ存在しているだろうかはてなマーク
お願い〜、お兄さん頑張って!!
次回の楽しみを提供してくださいませ爆  笑
 
 
 
 
東京と変わらぬヘアカットをして頂き、
気分爽快で教室に戻りました。
 
 
 
 
1日観光した気分で、
だれきった体で、
これから英会話レッスンは辛い・・・えー
 
 
夜22時まで頑張る〜。
 
 
 
英語はCHANCE

伊勢崎の英会話スクール