リズム感つけたい | マリオjr_Keep your smile

マリオjr_Keep your smile

アメブロ10年続けた後に待っていたのは定年退職。
定年退職後の奮闘を時々
ブログで呟きます。

ご訪問ありがとうございます

ちょとリズム感がない事が露呈しスランプかも


今更ながら弾いてるギターを録音してみたら

、、、えって。💦

コード押さえがすぐ出来ない言い訳は

ありますがそれにしても音繋がってない。

引っかかって進んでる。家族がしらーっと

いなくなる気持ちわかるわ笑


どうするかなぁ

やる気なくなるか、またはやるか。

いづれにしても強制でやるものでないので

弾きたかったら続けようかと。

来週から白内障手術で一週間休むので

youtubeで気になっていたストローク

練習など音楽含めゆっくりしてみます。


あとボイトレのyoutubeも楽しみ_だ笑




スコーン、美味しいかも。

水分が欲しくなりますね



一本きゅうり見つけました!


定年退職後、働いて必要とされてる実感はある

ものの何か物足りなさを感じてます。

なんかその物足りなさが何んなのか探してる

日々が続いてます。

大きな責任から解放(定年退職)されたのが

その原因なんだろうけど。



きょうはこの辺で。

では!