アコギ練習継続中 | マリオjr_Keep your smile

マリオjr_Keep your smile

アメブロ10年続けた後に待っていたのは定年退職。
定年退職後の奮闘を時々
ブログで呟きます。

ご訪問ありがとうございます。

我が家も初夏到来、大きなプルーベリ

1個発見、嬉。

美味しいんです、楽しみ。



アコギは今週も続いて練習。

シングルベッド、ミスチルの花火の難しーい

イントロを練習開始。

弾きたい、弾いてみたい、弾けたらどんだけ楽しいかと考えて選曲。

教則本とかのゆっくり弾く練習はすっと

ばして弾きたい曲をひたすら練習。

ありえない練習ですがそれが楽しいので。

どこかで息切れするでしょう笑

唯一の頼み所は息子ですが笑

まぁ気長に。いや明日飽きるかな?笑



60過ぎて派遣で働いてるのですが、

長距離通勤がきついので更新は辞めようと

判断。ただ夏はまだその会社の予定なので

まだ暫くは長距離通勤。

仙台の国道は渋滞が激しんです。

朝10分の道が夕方40分。。



今週末も朝カラ(カラオケ)で練習。

継続は力なりと言うか、面白いので練習。






再来週白内障手術ありますが、うまく

行くかなぁ。。




今日はこの辺で!

またです。