今日も兄貴は元気に弁当持って出かけました。

     

   

 宇宙人はお休みです。

 宇宙人はメカにすごく強いです。簡単なPCのトラブルなら、習いもしないのに直してしまいます。電気製品の故障もです。

 宇宙人はご飯を「お米」と言いますが、「今日はおコメを食べたたい。」たまごかけてご飯を山盛り2膳、でも夜はおかずしか食べません。普段はパスタ、饂飩、ラーメンがお好みです。

 宇宙人は家にいる時や近所に行くときは別として、登校時はいつも黒か白のTシャツに黒ジーンズ、冬は黒のロングコート。マスクまで黒です。

    

 地球人の中で目立たないようにってつもりでしょうがかえって目立ってます。182cmの長身で60kgプラスαの痩身。スカウトされたらどうする?ってそれほどのもんじゃないか。

 極め付き、宇宙人は五本指の靴下がお好みです。じじむさいというのに、一回試したらあ気持ちいとスニーカーの下は

   

 こんなのはいています。家では履いてませんが。

 でも宇宙人は優しくて、遊び歩いて忙しいお母さんの代わりに食器洗いに精を出したり、あちらのおばあちゃんの買い出しに付き合って荷物持ちしたりします。

 単位制の高校だからいいけど、学校にはめったに行きません。