曇っている割には夕方風が出てくるまでは暖かでした。
日曜日あたりからまた冷えるようですが孫たちは足先だけ炬燵に突っ込んですっかり夏バージョンのスタイルです。
只今学年末テスト期間。帰ってきて「ちょっと寝る」といって4時間も寝ていたお兄ちゃん。夜から勉強始める様です。
弟はすべてのレポートは一応終わったそですが、いまだに自分が何をしたいか、何を学びたいか。方向もつかめず意欲もわかない様です。まあ人生長いからゆっくり考えてください。
私も夫も明日3回目のワクチンです。選んだわけではないですが、ファイザーです。時間は2時間ほど違うので別行動です。翌日日曜日なのでゆっくりできた助かります。
私以前2週間くらい続けて夢の続き見て物語ができそうだったのですが、最近また灯火管制の夢の続きをずっと見続けています。何なんでしょう。それでも私は夢の中に決して登場しません。これも不思議なことです。

