昨夕の空。
ちょっと目を移すと、
一雨期待できそうだが結局降らずじまい暑いまま夜。
7時過ぎ帰宅。私が腕が痛いといったので食べられるもの買ってきて済ませるという。私はさっさと済ませた。
広げた洗濯物。すでに白いものは洗濯中。それでも下着やシャツ2,3枚は向こうで洗濯機にかけたという。それはいいけどどう見てもお兄ちゃんお尻には小さすぎるパンツまでもってかえってきてる。ヤレヤレ。今日は股衣裳のアイロンかけだ。幸い腕は正常に戻った。
旅館二泊の弟君は荷物わずか。ブルーベリー食べながら高みの見物。あとは冷凍して食べると洗ってペーパータオルでさっと水を切り、小分けにして保冷パックに。自分で仕分けした。
兄貴にはできない技だなあ。
今日も暑い。みんな疲れて寝ているけれど、婿殿は早く起きて出勤していったお疲れさん。土曜休みない中小企業、気の毒に。
こうなるとポーチュラカも密で暑そうだ。



