いいお天気です。風が強いです。これでは山火事などなかなか消えないでしょう。

               

 前々回通院の日に猛烈な痛みで救急搬送されました。それが1月15日。痛みは2日ほどで消えたので石は出たのかもしれませんが今回はよくわかりませんでした。それから2週間ほど様子見てまだ 血尿は続いていましたが、救急で行ったときのCTでは結石が暴れまわったらしくきれいにしか撮れず診察へ1月19日に行きました。その時もまだ血尿は続いていましたが貧血を起すほどなくそのうちに、ここ10日ほど血尿もなく安定していてほっとしていました。

               

  

 だからといってべつに普通に家の中で暮らしているだけで特に激しく動くこともなく、移動もバスや電車くらいでした。そして今日予約日。朝は普通に目覚めました。CTの予約は午後です。間際になってトイレに行ったらまた血尿です。

 午後だからバスで行こうと思っていたのに娘が慌ててあちらのお母さんに送迎お願いしてくれました。本人は特に痛くもかゆくもないのですがせっかく落ち着いたと思ったのにがっかりです。

 CTとって来週結果聴きに行きます。神経的にくたびれました。

 強風の中送迎ありがとうございました。助かりました。

 

 今日のお弁当。