買い物を肩から掛けて元気に戻ってきました。

 そしてトイレに行ったらびっくり。血尿が出ました。本人痛くもかゆくもない。でも慌ててタクシー呼んで病院へ。

 泌尿器科の診療は午前中までで終わっていました。かかりつけの内科の先生は蛋白も出ていて細菌はないから私では診断がつきませんから翌日泌尿器科へ来るように。丁寧に説明してくださいました。

 今日また病院へ。膀胱結石はやったことがあるし膀胱炎も何度かあります。でも頻尿も痛みもありません。一応血液検査をしてして超音波を撮るって、処置室へ。血液とって超音波の予約、なんと11月2日まで取れません。それまでではいつどうすればいいの?って診療室の戻ったらもう昼休み。だれも居ません。処置室で聴こうと戻ったらこちらもしまっていました。受付ではわからないまま会計を済ませて帰りました。出血量は減ってきてほとんど止まった様ですが、納得がいきません。次回はいつともいわれていません。

 こちらの病院どのドクターもとても丁寧に説明してくださってありがたいと思っていましたが、やたら同じこと何度も聞かれてPCに打ち込むだけ

わけがわかりません。

 夫も娘も皆怒って明日埼玉医大へ行く娘とそちらへ一緒に行くように薦められました。

 

 本人べつに普段と変わりなし熱も6度3分の平熱です。だけど、あいまいなままなんだか宙ぶらりんの不安のまま。とりあえず明日も病院で一日つぶれる様です。

 

英語もさすがにいけませんでした。

 

 朝はちゃんとお弁当作って繰り出しましたが、病院から帰ってゆっくり昼寝しました。

 

 

     

 写真撮り忘れて弟君の開けて撮りました。

 

  

 

 この病人続出の連鎖いつまで続くんでしょう。