2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

  

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





7月13日(土)から7月15日(月)
初バケパのレポートの続きですニコニコ





今回のインパは、
プランの関係で…
FSエリア右矢印ハーバー
ハーバー右矢印FSエリア
FSエリア右矢印ハーバー
ハーバー右矢印FSエリア

と、2.1往復しましたあせるあせる





移動手段は…


徒歩で1回と、
1回だけロスト・リバーデルタから、
スチーマーラインでハーバーまで、


あとはFSホテル宿泊者の特権!!
FSエントランスを利用できるので、
リゾートラインにて移動

20分から30分





ベイサイドから、
Seaステーションへ行くのは、
早いけれど、




Seaステーションからベイサイドは、
やや時間が掛かるあせる




けれど歩くよりは、
素敵な景色も見れるし、
断然!!ラクでした爆笑




ただ1つ面倒なのは、
毎回保安検査しなくては行けないので、
それが面倒なくらい…あせるあせる







本当はハーバーあたりのアトラクションは、

ビリーブの前に乗れば、

そんなに移動しなくても、

済んだんですけどねあせるあせる






私がインパした日のビリーブは、

20時15分スタートだったので、

夜のFSエリアが見れないので、






ハーバーあたりのアトラクションは、

夕方乗るように、

プランを立ててしまいましたあせるあせる






次にFSを体験するときは、

あまり移動しないプランで、

ゆっくり遊びたいなおねがい





FSホテル宿泊の方は、
リゾートラインでの移動もオススメなので、
参考にしていただけたら嬉しいです。





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク