2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

  

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





それにしても連日の猛暑えーんえーん

殺人的な暑さで、

本当にイヤになりますね…





それでは、
7月13日(土)から7月15日(月)
初バケパのレポートの続きですニコニコ





事前に予約した、
Seaでのバケパプランは、
ソアリンとビリーブ、
ファンタジースプリングスレストランの
3つだけ… 





その他はDPA・スタンバイパスを取得し、
アトラクションを体験





エリア内のレストランも、
少しずつ食べてみたい!!
ので、3店舗モバイルオーダー






そして当日のプランは、
なんと!?9プランガーン





なんだかアトラクションを楽しむ!!
と言うよりは、
タスクをこなす
と、言う感じになってしまいましたあせるあせる




FSエリア右矢印ハーバー
ハーバー右矢印FSエリア
FSエリア右矢印ハーバー
ハーバー右矢印FSエリア


2往復もしてしまったので、
なかなか面倒あせるあせる





通常エリアを楽しむ日と、
FSエリアを楽しむ日と、
分けてインパした方が、
ゆったり遊べて良いですねニコニコ





次回は、
ゆったりと遊びたいと思います!!




バケパレポートは、

まだまだ続きますので、

引き続きお付き合い宜しくお願い致します。





 それではみなさま、

本日も暑くなりそうなので、

熱中症にお気を付け下さいウインク