2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 


7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





ランドでのバケパプランを、

全て完了後…




ホテルへ向かう前に忘れないうちに、

バケパ特典のグッズを引き換えに、



モンスターズ・インク・カンパニーストアへ…


そして私が引き換えたのは予定通り、




ポータブルクッション



姪が引き換えたのは、
ディズニービークルコレクション


私が調べていた事前情報では、
マルチガーゼセットと、
3種類しかなかったのに、

キャストさんが用意した中に、

事前情報にはなかった、



ミッキーくっつきぬいぐるみ!?



くっつきぬいぐるみも、

メチャクチャ可愛いかったぁ〜爆笑ラブラブラブラブ






ちなみに、

今グッズを確認したら、

マルチガーゼセットが無くなり、

3種類しかありませんでしたガーン





4種類から選べたのは、

ラッキーだったんですねおねがい





気持ちは、
ファンタジースプリングスホテルに、
向かっていたので、
写真を撮り忘れたので、
公式からお借りしましたあせるあせる




次はいよいよ!!

ファンタジースプリングスホテル、

初潜入の記事をアップしていきます爆笑キラキラキラキラ





 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク