2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 

7月13日(土)から7月15日(月)

2泊3日でのレポートを綴っています。





ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい





40年間見慣れた、

スペースマウンテンに、

別れを告げた後は…




これまた最後の搭乗…
コロナ禍の時は、
ループするくらい乗った、
私の大好きな、


バズライトイヤーのアストロブラスター





このバズに会えるのも最後えーん



慌てて撮ったからブレブレあせるあせる

最後の得点は!?
アストロヒーロータイムのおかけわで、
まさかの!?
213400

いつも1番下か2番目なのに、
L-4をゲット!!

有終の美を飾る事ができました。





それにしても、

トゥモローランドのアトラクション




キャプテンEOや、

ミクロアドベンチャー





私の好きなアトラクションが、

いつも、なくなってしまうえーん





いつか期間限定でも良いから、

復活しないかなぁ〜照れ






バケパの様子は、

まだまだ続きますので、

良かったらお付き合い、

宜しくお願い致しますおねがい






この後はいよいよ!!

ファンタジースプリングスホテルへ、

向かいます爆笑キラキラ爆笑






 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク