2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい



7月7日(日)の、

アトラクション待ち時間を、

チェック!!



アナとエルサのフローズンジャーニーの、

待ち時間はコチラ下矢印下矢印






















今日は私が確認した中では、
フローズンジャーニー以外は、
シス調はなかった感じです。



ただ午前中は、
フローズンジャーニーの、
シス調の影響なのか、
待ち時間は長めですね。




ビジーバギーは14時台が、
なかなかの待ち時間ガーン




夜はどのアトラクションも、

ラインカットがなく、

ギリギリまで利用する事が、

できそうな感じでした。




いよいよ来週はバケパでの、

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ





シス調などなく、

予定通りに楽しめたら嬉しいですルンルンルンルン


 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク