2月に何気なく見た予約サイトで、

 運良くFSホテル宿泊のバケパを予約ができ、
人生初のバケパ!! 


 40年以上近郊から通っているため、

 今までバケパにはご縁がなく、

 ファンタジースプリングスや、 

バケパについて調べるのに奮闘中!!

 備忘録などを綴っています。




ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

リンリンですおねがい




朝からシス調だった、

アナとエルサの

フローズンジャーニー




16時00分前に、

なんと!?200分待ちガーンガーン





本日の待ち時間はコチラ下矢印下矢印




夜またシス調になり、
20時01分には再開

そして最後20時50分には、
なんと!?5分待ち爆笑



今日のフローズンジャーニーの待ち時間、
振り幅が凄いあせるあせる




朝の3時間30分もシス調は、
マジックパスやホテル宿泊者など、
限られた人しかいない時間に、
全く利用する事ができないのは、
だいぶキツイですが…



閉園間際に5分待ちなら、
ビリーブ鑑賞後に、
利用できる可能性もあるかも!?





来週はできれば、

シス調にならなりませんよ〜にキラキラ




 それではみなさま、

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク