ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


6月8日(日)
イブニングパスポートで、
インパした時のレポートてす。


※ネタバレを含みますのでネタバレ避けたい方は、
この後ご注意下さい。




15時40分に入園したにも関わらず、
運良くキャンセル拾えた、
ネバーランドアドベンチャーのDPA

記録として残したいと思いますニコニコ


私が体験したのは17時20分から


その時の待ち時間は20分!!


DPAと言うことを忘れて、
一瞬スタンバイに並びそうになってしまいましたあせる


Qラインはほぼ見れず、
プレショー前まで直行
30秒くらいで到着しました。


DPAの列からかろうじて撮れた写真



プレショー前は3列に分かれていて、
右と真ん中は、
プレショー中映像前に行ける列


左は段になっていて、
映像から少し離れて見る列



前で見たい方は、
右の列がオススメ!!


プレショーでの映像
※最近テレビでも流れてますが、
ネタバレを避けてる方はお控え下さい



このプレショーが終わると乗り場へ



私が案内されたお席は、
1列目の左から2つ目
真ん中のお席でした。



酔うと噂される点はどうだったか!?




私は三半規管が弱く、
バスやタクシーですぐに酔うのですが、


やはり噂通り少し酔いましたえーん
けれど酔って大変って程ではなかったです。


ただ2回連続で乗るのは、
キツいかも…



たぶん3D映像との距離が近いから、
酔いやすいのだと思います。


3列目ならまだマシなのかも!?


私はなるべく色々な方向を見ずに、
ピーター・パンに集中しました。



けれど世の中こんなにも進化しているの!?
と、思わされるくらい、
映像はキレイでした。



ただ戦いの部分などは、
思ったよりも呆気なかったかなあせる



けれど素晴らしいアトラクションなので、
バケパで行くときは、
時間帯をずらして、
3回は乗りたいと思いますニコニコ



それではみなさま、
最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますウインク