ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい

アプリの不具合がある中行った、
ディズニーシー





7月のバケパで行く、
ファンタジースプリングスの、
下見の為に入園したけれど…


ファンタジースプリングスには、
入場できたのか!?

それともできなかったのか!?



その結果は…下矢印下矢印






エラーと格闘したかいあり、

気づいたら、
ネバーランドアドベンチャーの、
DPAを取得できてましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン


これでエリアの下見ができるので、
アプリの不具合が起きている、
パークに入園しようか迷ったけれど、
来たかいがありましたウインク


続いてスタンバイバスの、
取得にチャレンジ!!



エラーが出ず、
あっさりフローズンジャーニーを取得!!
しかもちょうど良い時間。


先週の押し負けてばかりいたのが、
嘘のように、
立て続けに2つも取得できました爆笑ルンルンルンルン




オープン後初の週末に体験できるなんて、
思ってもいなかったので、
嬉しいですね〜爆笑ラブラブラブラブ



朝早く開園待ちをしなくては、
エリアを楽しむ事はできないと、
思っていたけれど、


15時40分と、
遅い時間に入園しても、
新エリアを体験できる事がわかったので、


今後バケパやホテル予約をしなくても、
楽しめる可能性があることがわかって、
行ったかいがありましたニコニコ



本日は1人でインパしたので、
複数での取得の場合は、
参考にならないかもしれませんが…


今後の参考にしていただけたら、
嬉しいです。


それでは最後まで、
お読みいただき、
ありがとうございましたウインク