ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


昨日はアプリの不具合がある中、
ファンタジースプリングス目当てに、
イブニングパスポートで、
ディズニーシーへ入園して来ましたおねがい


関連記事はコチラ下矢印下矢印
入園しようか日程を変えようか、
悩んでいたので、
結局入園したのは15時40分頃…


DPAを見てみると、


ネバーランドアドベンチャーが、
選択できる状況でした。


不具合はどんな感じかと言うと…
アトラクションを選択すると、
この画面にガーンガーン

まだ選択できる状況なので、
選択すると…

『エラーが発生しました』との表示がガーンガーン

これを何度か繰り返し、
やっとの思いで時間選択して…

ここまで辿り着いて、
ようやく買える!!


と、思ったのに、
またエラー表示ガーンガーン

新エリアはアプリありきだから、
サーバーが弱いって致命的ですよねあせるあせる



私はいつでも行ける距離に住んでるので、

お金は勿体ないけれど、

また行けば良いか…と、

思えるけれど、



遠方から来てコレだったら、

返金していただきたいくらいですねあせるあせる



前から思っていたけれど、

早急にサーバー強化した方が良さそう。



新エリアに入場できたかは、
次の記事にて、
結果を発表したいと思いますウインク