ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


6月9日の日曜日に、
インパして、
ロイヤルバンケットを利用した時の、
店内の様子てす。

関連記事はコチラ下矢印下矢印

私の口には合いませんでしたが…
店内は本当に没入感がヤバい!! 



入口から可愛く装飾されています。





入口入ってすぐにメニューがありたすが、
モバイルオーダーのみだから、
メニューはなくてもよさそうですがあせるあせる

受け取りカウンターのあたりも、 
可愛い装飾だらけで、
めっちゃ可愛い〜爆笑ラブラブラブラブ

お水をくむだけでも、
いちいち可愛いです。




こちらはお部屋の装飾

お部屋は4つに分かれていて、
一つ一つ雰囲気は違ったけれど、
どこのお部屋でも楽しめそうですウインク
(利用されてる方がいたので、 
各お部屋の写真がなくスミマセンあせるあせる








アナとエルサの絵画の下で食べたら、
よりテンション上がってしまいますね。
これ家でも飾りたいなおねがい
グッズとして販売してくれないかな??

私が利用したのはこちらのお部屋
本当に招かれてる感が半端ない!!!!

そしてフォトスポット

撮影するのに列はできていましたが、
すぐに撮影できる感じでした。



フォトスポットはあるけれど、
店内全てがフォトスポット過ぎる!!


アナとエルサのバウンドできたら、
絶対素敵な写真撮れますよね〜爆笑ラブラブラブラブ



本当に素敵過ぎて、
たくさんの人に体験していただきたい!!



みなさんもぜひ、
ファンタジースプリングスへ行かれた時は、
没入体験してみて下さいねウインク