ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
リンリンですおねがい


先日のインパで行った、
ロイヤルバンケット

ここから食べた感想を綴っていきますが、 
好き嫌いが多い私の、
あくまで個人的な感想となります。




サラダ
下矢印下矢印
スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、
と言う事で、
フルーツが苦手な為、
口にすることができませんでした。
オレンジが好きな人なら、
美味しく食べられると思います。


ポテトグラタン
下矢印下矢印
想像よりホワイトソースは少なく、
新じゃがの上にパン粉がかかっていて、
香草がやや強くその香草の強さが、
私の口には合いませんでしたあせるあせる
グラタン大好きなのに…


オラフのマシュマロ
下矢印下矢印
オラフのマシュマロの、
モチモチはとっても良かったのですが、
チョコソースが入っていると、
どこかで見た気がしたのに…
どうやらそのソースに、
オレンジが混ざっているよう。

フルーツが苦手なので、
私は食べれませんでしたが、
これは女性は好きなんじゃないかな??


ココアムース
下矢印下矢印
なんだかココア感が弱い感じで、
給食のデザートのようでした
(表現がひどくてスミマセンあせるあせる



メイン パイ包み(シーフード)
下矢印下矢印

クラムチャウダーや、

ケンタッキーのポットパイが、
大好きな私…
ポットパイをイメージしていたけれど…

パイはあまりサクサク感がなく、

そして何より、
とにかく臭みが強い!!!!
臭みが強すぎで、
私の口には合いませんでしたあせるあせる

一生懸命パンにつけて、
臭みをごまかして食べたくらい…


白いパン
下矢印下矢印
パンは味がないパンでしたが、
フワフワ感が良かったです。
このメニューの中で、
好き嫌いが多い私が、
唯一普通に食べられたもの。



バケパの時に一緒に行く姪は、
ロイヤルバンケットに行きたいようなので、
正直、シーフードは食べるのも怖いし、
ビーフも肉の臭みがあったら…
と、不安に思うので、

フリードリンクを、
貰いに行くだけにしようかと思うけど、

姪と半分ずつで、
ビーフの方にチャレンジしてみたいと思います。


最後に改めて…


あくまで私の個人の感想となりますので、
私が苦手な味だっただけで、
臭みが気にならない人は、
美味しく食べられると思いますニコニコ


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますウインク