たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ
とっても励みになっております。
リンリンですおねがい


7月に予定しているバケパでの、
ファンタジースプリングスへの旅


ランチ
下矢印
ファンタジースプリングスレストラン


ディナー
下矢印
ロイヤルバンケット

を、予定していたけれど…


ロイヤルバンケットの食事が、
私の口には合わなく…あせるあせる

関連記事はコチラ下矢印下矢印


楽しく過ごした1日の終りの食事は、
美味しいものを食べて締めくくりたいので、


ファンタジースプリングスレストランの予約を、
慌ててディナーに変更しましたニコニコ


満席ではなかったので、
どうにか変更できて良かった爆笑


ランチは、
姪が行きたいと言うので、


ロイヤルバンケット
(私はドリンクのみ)


スナグリーダックリング


2つ行けたら良いなぁ…
と、思っています。



今回のインパは、
バケパの為の下見でしたが、
食事が口に合わないことなどわかって、
本当に行って良かったニコニコ


人それぞれの好みがあるから、
実際に行ってみないと、
自分に合うかわからないですからねニコニコ



ファンタジースプリングス以外のエリアを、
何時から遊ぶか色々調査をして、
プラン変更ができるギリギリまで、
考えたいと思います!!


それではみなさま、
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたウインク