ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

ファンタジースプリングスのグッズ、
気になるものをピックアップして、
総額いくらになるか!?


関連記事はコチラ下矢印下矢印

第二弾は!!
 

『ラプンツェルのランタンフェスティバル』
テーマのグッズ!!





絵柄のタッチが可愛いですよね〜爆笑
可愛くて使えない。
ランタンのキーチェーン、
付けてるだけで、
明るい気持ちになりそうおねがい


どれも絵柄が素敵キラキラキラキラ

ラプンツェルエリアを象徴する絵柄で、
やっぱり可愛いですよね〜爆笑

セットになってるなんて、
バックの中整理するのに良さそう

パイも美味しそうだし、
何よりBOXが可愛い〜ラブラブラブラブ

缶だけじゃなく、
パッケージまで可愛いラブラブラブラブ


このBOXは、
メチャクチャ可愛い〜爆笑
絶対に捨てられないですねニコニコ

どれも可愛いので、
可愛い可愛いばっかりに、
なってしまいましたが…あせるあせる

気になる総額は!?

14650円
フローズンジャーニーのグッズより、
抑えられてますが…

こちらも、
なかなかの金額ガーン!!