ご訪問いただきありがとうございます。
リンリンですおねがい

ファンタジースプリングスのグッズ、
気になるものをピックアップして、
総額いくらになるか、
計算したいと思いますニコニコ

『アナとエルサのフローズンジャーニー』
テーマのグッズから!!




ぬいぐるみセットと、
ぬいぐるみチャーム、
両方欲しい所だけど…

そこそこ張る値段なので、
どちらかで我慢しないとかなあせるあせる

両方買うことを想定して、
計算したいと思いますニコニコ

絵柄がとっても可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ
使うのが勿体ない。
2つセットでバッグに付けたら、 
可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ

日替わりで使えて、
とっても良いおねがい

一緒に行く姪が、
絶対に欲しいと言っていたカチューシャ

買っても絶対に使えない…あせるあせる
けどBOXがメチャクチャ可愛い〜爆笑

シールも勿体なくて、
絶対に使えないけれど、
缶まで可愛いから、
絶対欲しいなぁ〜おねがい

箱が可愛いから、
コレも気になる。

クッキーも缶が可愛いですよね〜爆笑ラブラブラブラブ

厳選したつもりだけど、
全部で10点


総額は…なんと!?

24150円ガーン

全く厳選できてない金額ガーン


これにカチューシャ以外で、
姪が欲しいものがプラスされるので…

フローズンジャーニーだけで、
破産しそうガーンあせるあせる

ぬいぐるみセットか、
ぬいぐるみチャームは、
なかなかお値段張るから、
どちらか我慢しなくちゃだなぁ〜えーん

当日、実物を見て、
厳選して行きたいと思いますニコニコ