おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい


7月にバケパで予約をしている、

ファンタジースプリングスホテル、

ローズゴーストサイド スーペリア アルコーヴルーム


アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYSから

無事に同じお部屋で変更できた、
はじめてのバケーションパッケージ2DAYS


関連記事はコチラ下矢印下矢印

【ランド】
美女と野獣``魔法のものがたり’’
スペースマウンテン
ミッキーのマジカルミュージックワールド
(前方中央席)

【シー】
ソアリン:ファンタスティック・フライト
ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜
(ハーバーサイドテラス)
ファンタジースプリングスレストラン(希望時間)

マジカルミュージックワールドは、

初めは前方中央席での予約ではなかっけれど、

前方中央席をキャンセル拾いで予約ができ、


ファンタジースプリングスレストランも、

希望のお時間で予約ができて、

最強プランでの予約となりました爆笑ルンルンルンルン


できればファンタジースプリングスホテルを、

単体で予約して、

宿泊日はホテルゆっくり過ごしたいけれど…


こんな✨理想のプランを予約できたなら、

このままバケパで行こうか…と、

気持ちが揺らいでしまうあせるあせる


マジミュを前方中央席に変更した、

最終的なお値段は!?


288900


プラス4600円!!


もう少し頑張れば、

平日のグラウンドシャトーに、

宿泊できてしまう値段あせるあせる

我ながらビックリな値段ガーンガーン



滅多に出せる金額ではないけれど

ファンタジースプリングス 

オープン記念って事で、

ホテル単体で希望のお部屋が取れなかったら、

ファンタジースプリングスデビューは、

このバケパプランで楽しみたいと思います爆笑ルンルンルンルン


それではみなさま、

本日も素敵な1日を…✨✨