おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

リンリンですおねがい




あえなく撃沈した、

ファンタジースプリングスホテルの、

ホテルの単体予約…




開始日の予約は諦めたつもりでも、

なんとなく落ち着かず、

アプリでホテルやバケパをポチポチ検索…





現在予約ができている、
バケパプラン、



アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS

※公式から画面をお借りしました。


アトラクション大好きな姪と行くので、
このブランを予約したけれど、



予約した後に、
ビリーブは必ず見たいと言う姪あせる


関連記事はコチラ下矢印下矢印
ローズゴーストサイドの、
予約が取れているのに、


キャンセルをして、
プランを変更して予約をし直す事もできず…
当日DPAを買うことに…




しかしアプリをポチポチ検索をしていたら!?



はじめてのバケーションパッケージ2DAYSで、
同じローズゴーストサイド出現!!






無事に、
同じローズゴーストサイド
予約を確保!!




まさかの!?
希望通りのお部屋で、
ブラン変更ができてしまいましたぁ〜爆笑ルンルンルンルン




しかもビリーブのお席は、
バケパ専用席の
ハーバーサイドテラスでの、
予約までできちゃったぁ〜爆笑ルンルンルンルン




ファンタジースプリングスレストラン
ランチの予約もできて、
(希望の時間ではありませんがあせるあせる




ホテル単体予約は撃沈したけれど…あせる
仕事をお休みしてまで、
予約戦争に、
参戦したかいがありました爆笑




ちなみにお値段は…



284300


13200アップガーンガーン




衝撃的なお値段ですが、
予約変更できないと思っていたのに、
予約変更できて嬉しくて、
テンション上がりまくりです爆笑爆笑





けれど希望は、
宿泊日はホテルでゆっくり過ごしたいので、
まだまだホテル単体予約頑張りますウインク





それではみなさま、
本日も素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ