子どもの運動会メダルはイチゴスタンプで | ハハタツのブログ 目指せ〜お母さん道の達人!略してハハタツ こどもの小学校受験や食物アレルギー対策など語ります

ハハタツのブログ 目指せ〜お母さん道の達人!略してハハタツ こどもの小学校受験や食物アレルギー対策など語ります

母親の達人を目指す=「ハハタツ」への道!は高く険しい山。
5歳の男の子と2歳の女の子を持つ、母親のブログです。
日々子育てと、起業との板挟みで毎日ヘロヘロだけど、仕事してるかーちゃんをかっこいいと思ってもらえるように、目指せ!ハハタツ!

可愛いスタンプを
ウン千円も
たくさん衝動買いして、

持ってて満足するタイプで
ほとんど使ってなかったが。


ようやく出番が来た。



下の子、あまこの
育児サークルで行われる
運動会用に

自分の子の分はメダル作ってきてね〜
と先生からの宿題。



どうしようかな〜
ずっと前に、おばあちゃんに
自分の顔描いてもらって
喜んでたから

あまこの顔でも描くかな。


しかし、

描いたけど
似てなかった。


イチゴスタンプを多用して
ごまかしたねーDASH!DASH!DASH!



メダル、
いちお作ったけど、、、

お兄ちゃんの
運動会と
かぶってて、

あまこちゃんも
サークルの方の
運動会は
お休みの巻叫び叫び叫び



2-3歳の運動会
ぴよぴよ
可愛かったろうなー。。

行きたかったね。
残念無念おばけくん