ネコの風助 記憶の残像を語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2016を語る!!
政治、経済、何でもござれ!!

あくまで4歳のネコの発言ですので、その点はご理解ください




 



 ふ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんかなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんだっけ?・・・・・・・・・・・・・・・・

 えっと~・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





 



 『・・・・・・』




 




 『ぬん?・・・・』




 




 『あれ?・・・・』




 




 『あーっ・・・・』




 



 『甘利さ~ん!!』




 




 そうだ!僕は甘利さんを捜していたんだっ!

 いっけね~、、忘れてたっ♡

 で、、甘利さんどこ行っちゃったんだろ??




 




 せっかく海で見つけたのに・・・

 甘利さん、またいなくなっちゃった。

 甘利さ~ん、もうい~いかい?




 




 ごめん、風ちゃん、、

 ま~だだよ・・・・・・・・・・・・




 




 かくれんぼの鬼、ボク飽きちゃったよ。。









 
  風助&甘利さんのかくれんぼシリーズ

  『ネコの風助 かくれんぼの鬼を語る』
  『ネコの風助 ウォーリーを語る』