ネコの風助 ウォーリーを語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2016を語る!!
政治、経済、何でもござれ!!

あくまで4歳のネコの発言ですので、その点はご理解ください





 




 お母さ~ん、

 甘利さん、かくれんぼで「ま~だだよ。」って

 言ってたけど、まだ遊びにきてくれないよ!

 (
ネコの風助  かくれんぼの鬼を語る)

 ど~してだろう?

 なんでかな~??




 




 そうだ!きっとウォーリさんみたいに、

 どこかにいるんじゃないかな~。

 ボク探してみる!!







 


アマリーを探せ!



 甘利さ~ん、どこ~?

 どこにいるの~?

 こんないっぱい人がいたら分かんないよー!

 


 


アマリーを探せ!




 甘利さ~ん!どこー?返事してよー!

 砂浜かな~?海かな~?

 みんなも探してよー!!




 


アマリーを探せ!



 甘利さ~ん、どこー!

 もう、喉が渇いちゃうよ!!

 皆さ~ん、オデコが長いオジさん知りませんかー?









甘利さん、見~つけたっ♡










海で遊んでたの?

具合悪いから休んでるって聞いたのに。

みんな探してるよ!

早くかくれんぼの続きやろーよ!








あっ!風ちゃん・・・ごめんね。

まだなんだよ。

「まーだだよ。」なんだ。

今日の事はみんなにはナイショだよ。

これあげるから、

ふところに入れて帰りなさいね。







「・・・・・・・・・




 
 
不正


そこが問題なんじゃん。。