ネコの風助『桜の開花』を語る | ネコの風助!時代を斬る!!

ネコの風助!時代を斬る!!

みんなの元氣を応援する《Eighty-Eight》のカウンセラーHIROMI(bebe)のブログ。
愛息子ネコの風助が、世の中を鋭く斬る!政治、経済、何でもござれ!!

風助が勝手気ままに2016を語る!!
政治、経済、何でもござれ!!

あくまで4歳のネコの発言ですので、その点はご理解ください





 




 ♫ は~るばる来たぜ は~こだて~ ♫


 『はる』といえば・・・

 お母さーん!

 ブログ更新してないうちに春になっちゃうよー


 ボクが職務怠慢しているみたいじゃないか~ 






 



 こうやって、、

 寒いって、ストーブの前でゴロゴロしてるうちに、

 あっという間に桜が咲いちゃうじゃないか。。




 

 http://pds.exblog.jp/pds/1/200604/13/64/a0046364_617337.jpg




 桜はね、、春を待ってるんじゃないんだって。

 300時間の間、咲く為の準備をしてるんだって。

 ただ、だまって待ってるんじゃないんだよ。

 


 




 ボクも有名ネコになる為の準備をしたいんだよ。

 ブログ記事も書きたいんだ!!

 でも、、自分じゃパソコン打てないし・・・

 ボクが打つと「つつつつつつつつつつつつ9¥つ」

 とかなっちゃうんだよね~。

 なんでかな~??



 



 この手じゃ・・・無理なんだな~。

 あ、、これ足だ。失礼。。



 
 友情出演:ナナちゃん ブログはこちら

 

 風助が有名ネコになれるか

 手相みてあげよっか??




 




 だから・・・そうじゃないってば。

 桜が、咲いてみんなを魅了する準備をするように

 ボクも、みんなを魅了する準備をしなければ!!

 そういう話なの!!





 
風助叫ぶ



『おっかぁ~!

  真面目に記事をかけー!!』