SMOKY GAME | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

先週土曜は山形県新庄市

テリーとLIVEへ

前の日に14時に待ち合わせの約束をし

次の日オレがおきたのは14時過ぎ。


焦って電話したら、テリーも、思いっきり寝てて、

仙台出たのは15時すぎくらいかなー。


途中、遅刻したのにもかかわらず仙台のWILD WEST DAYSにアイテムをチェキリに。

更に山道の途中の茶屋で紅葉を楽しみながら、おでんを食べる余裕な俺達一行。


秋を感じてから、急いで会場へ。
EIGHT TRACK BLOG
CLUBスモーキー!!!


オレと同じ年のナイスメンがオープンさせたいい感じのCLUB.

山形のヘッズはCHECK!!


いつもコメントくれる”いつものケンヤ”にも初リンク!!

ありがとなー。


リハ後はもう少しライブの精度を上げるため、地元のスタジオにて練習。

いい感じに仕上がって飯くいに。


ここで初酒~~~~~~↑↑↑
EIGHT TRACK BLOG
やっぱルービーうまいっすーーーっ。

今回初参戦のシンガーROKU&TERRYくん。
EIGHT TRACK BLOG
そんでこっちはシンガーAMOR&MC RIDE&MARZ


ここで頼んだ”アツアツ石焼煮込み”を頼むが、

熱いのは器だけで、中身は完全に冷え切っていた・・・。

作ってない事が完全にバレテしまった某居酒屋チェーン店”○民”

まぁ期待してないし別にいいけどさー

軽く飲んで本番に。

充電切れで写真はないけど、しっかりロック!!!


久し振りに山形のMC、NESCOのZEKIに再開!!!

ここ最近またがっちり動きだしたみたいでうれしかったなー。

来年から山形市でイベントも始まるみたいだから、地元のヘッズはサポートよろっす。


やっぱ、山形のみんなはあったかいねー。

主催者のみんなありがとう。

クラブオーナーのミチアキおめでとーー!!

次に来るときは、今回以上のエンターティメントをこの場所に。

更なるやる気のパワーを貰い仙台へ・・・・・。


そんで今週はオレのレギュラーPARTY"CYCLONE"!!!!

今回はテリーがソロっす。

よろしくーーー。
EIGHT TRACK BLOG
OPEN 21:00
HIP HOP R&B

ADV\2000/1D DOOR\2500/1D
DJ:MONTA(D-Force)
ASARI(Vlock Sounds)
MARZ(Eight Track)
HIRO(D-Force)
MASAYOSHI
YUYA(Caution Tape)
CHIMNY(Caution Tape)

LIVE:TERRY(Eight Track)
GOKI(D-Force)
KNEST(D-Force)
SNAP(SMACK DOWN)
鬼太鼓TRIBE(鬼太鼓)
BULL DOG(Caution Tape)

DANCE:DESIZY
    BUST@MOVEMENT
   FOX TAIL
and more