POOLSIDE PARTY!!!!!!!!!! | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

先週金曜日はWILD WEST DAYS BIGG BOSS MR TAKEDAに

プライベートPARTYに招待させて頂き、EIGHT TRACKチームPOOL PARTYであそんできましたーー!!!

写真お借りしてきましたー。
EIGHT TRACK BLOG
サイコーなロケーションにテンションあがるーーーっっっ
EIGHT TRACK BLOG
食いきれないくらいのディナーに酒・・・。

この他にBBQセット4台がセットされてました↑↑↑↑

すごい!!!
EIGHT TRACK BLOG
9月とはいえまだまだPOOL入れますよ♪
EIGHT TRACK BLOG
TERRY&Oxも飛び込んでました笑
EIGHT TRACK BLOG
紳士なボクとbuzzは各界の社長さん方とカードゲームを楽しんでました♪
EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG
そしてこの日はくじ引きで車が当たるeventが開催!!

この他にも豪華賞品が・・・。

オレはラーメン(しょうゆ味)1ヵ月分当たった♪
EIGHT TRACK BLOG
そして車を当てたのはDJ GARI!!!!!!!!!!!!!

今年の運をすべて使い切ったか?!!


次は船上PARTY企画らしい・・・・。

たのしみっす!!!!



今週末は福島県会津若松市にTERRY&MARZでお邪魔しまーーース。

詳細は近いうちに。