spaspa09&SEA SIDE FIESTA!!!!!!!!!! | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

先週末は野外2連発いってきましたーーーっっ

1発目は名取SPORTS PARK"SPASPA 2009"

相変わらず盛り上がってましたよ。

EIGHT TRACK BLOG



EIGHT TRACK BLOG
仙台のレゲェセレクターといえば

”クレイジーハイポン”
EIGHT TRACK BLOG
あまり写真取れませんでした。

ガリのせいで。


そして次の日はいわき!!

SEA SIDE FIESTA!!!!

来客数800人オーバーーーー!!!

ヤバかったすっっ
EIGHT TRACK BLOG
会場は”さんぴんCAMP"を彷彿させる野外音楽堂
EIGHT TRACK BLOG
EIGHTのLIVEが始まる頃がっっっっつり雨が・・・・。
EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG
もちろん盛り上げる気できてるんで、

がっちりかましました↑↑↑↑↑↑
EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

二日間とも大雨だったけど両方大成功だった!!!


まじほんっっっっと、たのしかったーーー


イベント企画者のWILD WEST DAYS MR.T&STAFF.MUSIC WORK.


そしていわき0246OG WALKERZのみんな、ほんとにありがとうございました!!!


まだまだSKILLあげて、来年また今年以上に盛り上げるんでお願いします!!!!


次に福島に行くのは9月22日よろしくです☆