夢の国から。 | EIGHT TRACK BLOG

EIGHT TRACK BLOG

2DJ5MC1DESIGNERのクリエイター集団

お土産もらったぜっつ!!!
EIGHT TRACK BLOG
これしってる??

ちょーーウマいから

夢の国に行った際はこれください☆


ちなみに俺のいとこも働いてるよー

ただのゴミ拾いなんだけど、

ゴミの事を星クズを集めてるって真剣にいい張ってたな笑

完全いかれてるわっっ笑


それはさておき、

前にfrenzy逮捕疑惑があったんだけど、

今回は"eight track"逮捕で検索されてました笑
EIGHT TRACK BLOG

え~~~~っと

誰も逮捕されてませんよ。


更に~~~っ

仙台は七夕祭り中っす!!

人はんぱじゃねーー

オレも祭り気分を堪能しにいってきましたよっ

仙台きっての癒し系キャラ”むすび丸”と一枚。
EIGHT TRACK BLOG
やっぱ祭りはいいね~~

子供が無邪気で↑↑↑

不景気を感じさせないパワーが

仙台にあふれてたよ。

がんばれ大人!!

子供たちに明るい未来を・・・!!!!