☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは流れ星

エイトスタジオ本店の深沢ですカメラ

 

ここ数日とても寒いですね雪の結晶

たまに雪が降るときがありますが雪だるま

僕がお休みの日には雪がふってくれないんですえーん

雪の写真撮りたいのに天気はあまり乗り気じゃないみたいですガーン

雪・・・撮りたいなぁ~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

 

それでは本日も素敵なお写真をご紹介しますルンルン

 

 

お着物に合わせたネイルやピアス、よくお似合いでしたラブラブ

 

 

大きな柄のお着物は目を引きますね目星

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな思い出になりますように流れ星
本日もたくさんのご来店ありがとうございました ふんわり風船星

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加