☆沢山のご来店誠にありがとうございました☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは爆  笑音譜

エイトスタジオ本店 中和田ですぽってり苺

 

この二日間振袖展示会にお越しいただきありがとうございましたウインク!!

沢山のお嬢様にご来店いただきました照れ

皆様、お気に入りの一枚は見つかりましたか?

振袖を通すお嬢様方の表情がとてもキラキラしていて成人式をとても楽しみにしているのだろうなと嬉しい気持ちになると同時に、ぜひお気に入りの一枚を見つけてほしいと気が引き締まりました!!!!

ご来店いただきました皆様が笑顔でお帰りになられた姿を見て、ほっと一安心ハート

ステキな成人式になるよう、スタッフ一同願っております流れ星

 

 

 

それでは今回の展示会の様子をお写真を添えてご紹介します照れキラキラ

 

 

ステキなお着物がたくさんそろっています!

 

 

 

お嬢様一人一人に似合うコーディネートをご提案させていただきます飛び出すハートお任せあれ照れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな思い出になりますように流れ星
本日もたくさんのご来店ありがとうございました ふんわり風船星

 

 

 

チューリップオレンジ・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップオレンジ

    友だち追加