七五三☆Wedding☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店吉原です!

先日のある日の1コマ・・・

新館のラパン・ルージュにて撮影の研究です!!

オシャレ空間をもっとオシャレにしたい!

数人でいそいそとセットの準備・・・

とっても素敵に撮れるスタジオなんですピンク音符

皆様もご見学だけでも遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

では本日のお写真です!

ウェディングのご新郎様ご新婦様ハート

光に照らされたお2人がとっても美しいです・・・キラキラ

笑顔もとっても素敵なお2人でした音符

 

七五三5歳さんと7歳さんのご兄弟ピンク音符

日本髪がとってもお似合いのお姉ちゃんと爽やか笑顔の弟君!

洋装の撮影もとっても楽しそうドキドキ

 

 

 

7歳さん♪

なんと3着頑張りました目ラブラブ

伏し目がちも、ちょっぴり大人な表情もとってもキレイでした照れハート

 

 

 

最後におしらせですお願いぽってりフラワー

今年も年末が近づいてきましたねキラキラ

エイトスタジオでは年賀状の受付を開始致しました星

 

沢山の年賀状を送るのは大変ですよねガーン

どうぞお早めにご相談下さい照れ

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄 

友だち追加