☆七五三☆バースデー☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜エイトスタジオ本店の寺田ですウインク

 

もうだいぶ寒くなってきましたねアセアセ

小林さんと同じく、こたつの話をさせてください!!

 

なんと、今年の寺田家はこたつの出番がないみたいなんですガーン

その代わりに、暖房をガンガンにずっとかけるそうです炎

ついでにソファ用のホットカーペットみたいなものを購入しました爆  笑

 

今年もこたつでぬくぬくしながらみかんを食べてうたた寝をしたかった・・・オレンジ

 

 

それでは本日のお写真をご紹介致します虹

 

ハーフバースデーのお撮影拍手

おサルさんのお衣装ももスーツもとっても可愛いですねハート

 

 

続いてはお宮参りのお撮影カメラ

おねむさんだったけどたくさんにこにこ笑顔を見せてくれましたキラキラ

 

 

成人式乃お写真ですぽってりフラワー

紫の振袖が良くお似合いでショールも豪華でとても素敵なお写真が撮れました音符

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたチョキ

 

 

 

 

今年も年賀状の受付がはじまりました!!キラキラ

 

「子供の写真を入れて年賀状作りたいけど、時間がない・・・」

というパパママにピッタリのお写真と可愛いデザインが入った年賀状を

お作りいたします目グッ

 

エイトスタジオで撮ったお写真とデザインのタイプを選ぶだけニヤリ

お待ちしておりますピンク音符

 

facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄 

友だち追加