お宮参り♪成人式♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店吉原です!

 

先日、撮影リーダーが何やら見慣れない物を装着しておりました…

 

私「立体機動装置ですか?!」

そのフォルムに思わず進撃の巨人を思い出しました拍手

スタジオのライトとともに撮ると近未来笑い泣きキラキラかっこいいグッ

 

 

私も付けてみたい…w

 

 

では今日のお写真です!

 

お宮参りの女の子から!

おててがネコさんみたいになってますハート猫

おめめもキラキラでとっても可愛かったです照れ

 

お次もお宮参りの男の子!

まばたきした瞬間なのですが・・・

スヤァ( ˘ω˘ )ってしてます!!かわいい!!お口も絶妙ですね酔っ払い

 

最後は成人のお嬢さま!

振袖2着!どちらもステキな雰囲気でお撮影できましたグッ

ベレー帽、とっても似合います・・・目キラキラ

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

 

 

おしらせ

エイトスタジオ本店のハロウィン新情報ですおばけ

 

今年のテーマは「ウサギ」うさぎ

スタッフもウサギさんをモチーフに仮装して皆さまをお出迎えキラキラ

甘いお菓子に特別セットのお撮影・・・スタッフと一緒にゲームも!

トリックオアトリート!遊びに来てくれないとイタズラしちゃうぞウインク

 

 

 

facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄 

友だち追加