☆七五三&お宮参り☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

 

こんにちは!

エイトスタジオ本店の小林です照れ

 

台風19号さんが猛烈な勢いで日本に向かっているというお話を聞いて

小林は震えあがっております・・・滝汗ガーン

 

なにも三連休に直撃しなくてもいいじゃないのムカムカ

七五三のおでかけを楽しみにしてる子がいるかもしれないので

台風さんには進路を大きく外れてほしいと切に願いますバイバイ

小林もお仕事行けるか不安でしょうがないので・・・ほんと・・・

 

さて!本日も素敵なお写真をご紹介いたしますキラキラ

 

 

はじめに七五三とハーフ成人のお撮影に来てくれたお姉ちゃんと弟くん!

2人ともとっっってもモデルさんでキラキラしたお顔が可愛らしかったですキラキラ

また遊びに来てねバイバイ

 

続いて!

お宮参りのお撮影に来てくれた男の子!

おめめがおっきい目乙女のトキメキ

後ろ姿もほっぺがまんまるキュートでしたデレデレグッ

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたハート

 

 

おしらせ

エイトスタジオ本店のハロウィン新情報ですおばけ

 

今年のテーマは「ウサギ」うさぎ

スタッフもウサギさんをモチーフに仮装して皆さまをお出迎えキラキラ

甘いお菓子に特別セットのお撮影・・・スタッフと一緒にゲームも!

トリックオアトリート!遊びに来てくれないとイタズラしちゃうぞウインク

 

 

 

facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄 

友だち追加