☆成人式☆バースデー☆お宮参り☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音符

エイトスタジオ本店鈴木です照れ

 

昨日はクリスマスでしたねmomi2*

みなさん素敵な一日を過ごせましたでしょうかsss

 

鈴木は地元に帰り歯医者に行ったり20年来の友人とごはんを食べに行ったり、髪を切りに行ったりと、クリスマスっぽいようなクリスマスっぽくないような休日でした・・・・・フッ汗

 

立ち寄ったショッピングモールではクリスマス当日で行く先々のお店は気合が入っておりましたグッグラサン

そしてその戦略にまんまと乗った鈴木は服を爆買いしてしまいました金欠

クローゼットがパンパンになりつつあるので大掃除をしなくてはなりませんねトボトボ

 

さて、今年の最後のイベントも残すところ年越しとなりました竹。。

インフルエンザが流行っておりますがつつがなく過ごしていきましょうクラッカー

 

それでは本日のお写真ですハート

 

まずは成人式を迎えられるお嬢様キラキラ

 

 

ご自前のお着物でのお撮影でしたキラキラ

ぱっちりとした瞳が印象的で、最後まで笑顔の絶えないお撮影となりました(^ω^)

 

つづいてはバースデーのご姉妹Wハート

 

 

 

 

元気いっぱいのお姉ちゃんにとことんマイペースの妹ちゃんリボン

2人とも最後までお撮影頑張ってくれましたハート

 

つづいてはお宮参りの男の子流れ星

 

とってもお話が上手で、おしゃべりする姿にスタッフもメロメロでしたキラキラ

掛け着の撮影ではご自前のカッコイイお着物でもお撮影してくれました音符

 

つづいてはご記念のお撮影のご兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともモデルさんさながらで、スタッフもびっくりキラキラ

ご本人たちたってのご希望で、ドレスのお撮影も行いましたハート

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加