☆成人式☆七五三☆バースデー☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは爆笑

エイトスタジオ本店の茅根です流れ星

 

 

先日の休みに、鈴木さんとカメラを持ってドライブをしてきました~くるま*星*

 

 

この時期の15:30過ぎのお日様の光が大好物な茅根お願いキラキラ

この日は清々しいほどの晴天にこにこびっくり

 

夕方のお日様に写欲が抑えられず、ついつい車を停めてスナップ撮りをしてしまいました笑

その時のお写真はブログの最後でご紹介しますねお願いきゃっ

 

 

それでは本日のお写真のご紹介ですラブきらきら

まずはこちら、成人式のお嬢様…キラキラ

ひとつひとつのポーズと表情がとっても上手でスタッフびっくりでした目きらきら

 

難しいポーズもさらりと…お願いきらきら

海外でも頑張ってね!!お願いkira*

 

 

お次はこちら2歳バースデーの男の子クラッカー

車がスキとのことで遊んでいる姿は真剣そのもの

こっそりパシャリ…車音符カメラ

お姉ちゃんと一緒にもパシャリバイバイきらきら

おそろいの仲良し青色コーデ、可愛すぎますラブハート

 

最後はパパとママと一緒にニコニコkira*

2歳のお誕生日おめでとうにこ!!

 

 

最後はこちら、七五三7歳様のお嬢様チューkira*

淡い色合いのお着物がとってもお似合いでした~照れキラキラ

 

お兄ちゃんとの2ショットウインクkirakria*

かっこかわいくきまってますお願いkirakria*kirakria*

 

 

お嬢様ご希望のブランコでのお撮影お願いキラキラ

大人な表情におもわずうっとり…照れハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

ブログの冒頭でお話させていただいた、スナップ写真はこちらですショボーン流れ星

鈴木さんの表情と夕日との相性が良すぎて最高でした…照れkirakria*

 

 

 

さて、あしたはクリスマス本番です音譜

本店の大きなガラスに描かれていたアドベントツリーも完成となりましたきらきら

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さいねやった

 

本日も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加