☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店の茅根ですキョロキョロキラキラ

 

 

 

先日どうしても温泉に行きたくなりまして…

行ってきました!! 湯畑!!温泉まぁく温泉まぁく温泉まぁく

 

ミニ旅行のお写真はブログの最後で紹介いたしますニコニコきらきら

 

 

 

 

それでは本日のお写真のご紹介ですキョロキョロクローバー

 

 

まずは成人のお嬢様お願いkira*

しっとりと大人な表情がとっても素敵…kirakria*

お着物もとっても上品でお嬢様にとってもお似合いでしたお願いラブラブ

 

 

続いても成人のお嬢様…ニコニコ音符

笑顔がとーーっても素敵でしたラブハート

 

お庭の撮影になった途端、差し込む夕日…きらきらきらきら

笑いの耐えないお撮影でした照れ音符

 

 

 

それではお待ちかねチョキ!(←誰も待ってない)

 

ブログの最初でお話した湯畑のお写真です~

み、見てください~お願いkira*

この湯気……!!!夜のライトアップはガラッと雰囲気が変化し

とっても良かったです~~チューkira*

翌日は榛名神社へ車音符

とってもいい光が入っていてとっても神秘的でした照れきらきら

 

そして私が最もテンションが上がった場所がこちら、

榛名湖です目kirakria*

 

この青!!!

また訪れたい場所のひとつですニコニコ合格

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございましたウインクkirakria*

 

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加