☆バースデー☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!!

エイトスタジオ本店鈴木ですぴんく。

 

12月もいよいよ中盤に差し掛かり、今年ももうあと少しなんだなぁとしみじみですショボーン

皆さんは年末年始のご予定はもう立っていますでしょうか??

 

ご実家に帰省されるかたもいらっしゃれば、おうちでのんびり過ごされる方もいらっしゃると思います乙女のトキメキ

 

ちなみに鈴木は四国へ旅行へ行く予定ですアゲニコ

年越しを県外では初ですが、自由奔放な娘に対し両親も特に残念がることもなく

むしろいっといで~と言わんばかりニコニコ1

 

休業しているところもたくさんあるかとは思いますが、目いっぱい楽しんでまいります所存ですクラッカー

 

それでは本日のお写真ですハロウィン♪

 

はじめはバースデーのご姉妹きらきら

 

ママのお顔を見てニヤリ、な表情が表情がとってもかわいいキラキラ*

指しゃぶしゃぶの姿も今ならではですキラキラ

 

 

おねえちゃんもピンクのドレスを着て★

とっても元気いっぱいで、にこにこもたくさん見せてくれましたラブラブ

 

真剣な眼差しの2人…どっきゅん

アンパンマンに釘付けでした流れ星

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!音譜

 

 

 

チューリップ黄Twitter・Facebook・Instagram・LINEも公開中!チューリップ黄

  友だち追加