☆七五三☆お宮参り☆成人式☆卒業式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音符

エイトスタジオ本店鈴木ですニコニコ

 

先日お話しましたみかん狩り…みかん

写真を携帯に取り込むことが出来ましたので、今日お見せすることが出来ますやった

 

いや…しかしあんなにみかんがありすぎるとどれを選んでいいのかわからなくなるものなんですね…みかんみかんみかんみかん

 

ただ、どれをとってもおいしいみかんでしたので鈴木のお腹は非常に満たされましたまんぷく

 

それでは本日のお写真です!!

 

まずは七五三5歳の男の子★

ご兄弟写真もみんな頑張ってくれましたブルー音符

3人の個性が輝いた撮影にカメラマンもとても楽しかったですキラキラ

 

 

 

ゲスト出演のお兄ちゃん妹ちゃんはスナップショットも撮らせてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

つづいてはお宮参りのお姫様じゅるり

パッチリお目目がとってもかわいいaya

おにいちゃんの様子にもスタッフはきゅんきゅんでしたアゲ

 

つづいては成人式のお嬢様と卒業式の妹様ハート

お2人ともモデルさんのようでお撮影もさくさくでしたニコニコ

 

 

 

 

 

つづいてはお宮参りのお姫様ちぃちゃん

今にも寝返りしそうなベイビーにスタッフはもちろんパパママもびっくりの現場でした♪☆爆  笑

 

 

最後は5歳の男の子クラッカー

 

自分で決めたお着物、とっても似合ってましたハート好き

難しいポーズだってお手の物!!

 

 

 

さて、本日の鈴木の一枚はコチラわぁ

 

みかん狩りにいそしむ母の図うしし!

まるまるとしたみかんを取っては鈴木に与えるというのがこの日のふりかえりでしたなくびっくり

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました星

 

明日と明後日は定休日となります!

また木曜日にお会いしましょう音符

 

 

momi2*momi2*momi2*おしらせmomi2*momi2*momi2*

 

ベビーアート開催決定きらきら

お気に入りのお洋服サンタさんのお洋服などを着てお撮影しちゃいましょうring*

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしておりますルンルン