☆成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはチューリップ

エイトスタジオ本店の寺田ですニコニコ

 

昨日の夕飯は念願のチーズフォンデュでしたキラキラ

嬉しすぎて火傷してしまいました…ガーン

 

でも、すごく美味しかったので良しとしましょうグッ

皆さんも火傷には気を付けてくださいね!

 

 

それでは本日のお写真の紹介ですおすましペガサス

まずは成人式の前撮りをした2名のお嬢様です!

 

おしとやかなお嬢様にとてもお似合いな振袖ハート

 

 

こちらのお嬢様はとても明るい印象で、優しい色の振袖がとてもお似合いですチョキ

 

続いて男子成人様です!

 

刀を持ってとてもかっこよくキメてくださいました星

袴も爽やかな色合いでお似合いですね!

 

スーツと袴でガラッと雰囲気チェンジ!

どちらもきまってます!!キラキラ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました流れ星

 

momi2*momi2*momi2*おしらせmomi2*momi2*momi2*

 

ベビーアート開催決定きらきら

お気に入りのお洋服サンタさんのお洋服などを着てお撮影しちゃいましょうring*

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしておりますルンルン