☆七五三☆ハーフ成人式☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

はじめまして!エイトスタジオ本店の寺田ですチューリップ

 

休みの日は、好きなアーティストさんのライブやイベントに参加している事が多いです龍

ぜひ当店にお越しの際はお話しましょうハート

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

それでは、本日のお写真をご紹介させていただきますキラキラ

 

ぱっと明るいお着物がとてもお似合いのお姉ちゃんハート

 

とても元気な弟くん!

スタッフも笑顔にしてくれたご兄弟でした照れ

 

続いては7歳の妹ちゃんとハーフ成人のお姉ちゃんぽってりフラワー

 

お着物とはまったく印象が変わり、お姫様みたいおすましペガサス

 

大人っぽい袴がよくお似合いなお姉ちゃんラブラブ

2人ともお撮影頑張ってくれましたきらきら

 

 

つづいてはハーフ成人のお兄ちゃんと7歳の妹ちゃんリボン

 

とっても恥ずかしがりやなお兄ちゃんびっくり

お撮影も緊張でしたが、最後までびしっとかっこよくきめてくれましたグッ

 

妹ちゃんも最初はドキドキでしたが、後半からは可愛い笑顔を連発きらきら

ドレス二着もがんばってくれましたニコニコリボン

 

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございましたびっくり神様

 

momi2*momi2*momi2*おしらせmomi2*momi2*momi2*

 

ベビーアート開催決定きらきら

お気に入りのお洋服サンタさんのお洋服などを着てお撮影しちゃいましょうring*

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしておりますルンルン