☆ハーフバースデー☆七五三☆家族写真☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキラキラ

エイトスタジオ本店鈴木ですふんわり風船星

 

先日の休日を利用しまして、地元のミカン畑にミカン狩りをしにいってきましたみかん

入園料400円でありったけのミカンをたらふくごちそうできるのですが、

ミカンって結構お腹にたまるものでして…みかん星人

 

予想以上にはやくお腹が満たされてしまいましたあせ

 

秋の味覚ももうまもなくおさらば…TE

今度は冬の味覚ですが、やはり食べすぎ注意ですねびっくり

 

それでは本日のお写真です!!*

 

 

まずはハーフバースデーのお姫様きらきら

 

 

 

パパのいないいないばあに終始ご満悦リボンニコニコ

とってもかわいい笑顔を振りまいておりました音符

 

おねえちゃんも笑い方がとっても可愛くてスタッフもメロメロ音符

 

 

つづいては家族写真のご家族!!

 

 

みんなおそろいのウォーリーでウォーリー

ウォーリー一家を見つけ「みつかった!」と名演技をするみなさまフィルム

家族いつまでも仲良しでいてくださいねリボン

 

 

つづいては七五三5歳の男の子リボン

 

 

 

ご自前のカッコイイお着物を着てのお撮影クラッカー

照れる様子もまた可愛かったですうっとり・・・

弟君も当初はいやいやでしたが、撮影が始まると笑顔満点に照れキラキラ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました流れ星

 

 

momi2*momi2*momi2*おしらせmomi2*momi2*momi2*

 

ベビーアート開催決定きらきら

お気に入りのお洋服サンタさんのお洋服などを着てお撮影しちゃいましょうring*

みなさまのご来場を楽しみにお待ちしておりますルンルン