☆成人式☆七五三☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら

エイトスタジオ本店鈴木です照れ

 

いや~~今日はやんごとなく寒かったですね!!

一気に冬が来てしまったようで、半袖でなんていられないような気温でしたショボーン

 

焼き芋通り越して炬燵にミカンが欲しくなっちゃいますね…こたつみかん

 

秋の味覚とはいいますが、今年の秋が俊足で駆け抜けてしまわないか心配です心配

 

 

それでは本日のお写真です音譜

 

先ずは成人を迎えられたお嬢様ラブラブ

今はご実家を出られて東北で1人暮らしされているそうで、北でのあるあるを教えてくださいましたお願い

かっこいい雰囲気から一変上目遣いがとってもかわいいau 着フルラブ

 

続いては5歳の男の子キラキラ

1人のお撮影は緊張気味だったけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒のお撮影は

とってもおちゃめに笑ってくれましたカメラ SPお願い

伏し目がちもかっこいいですねキラキラ

 

続いては3歳と5歳のご兄弟♥akn♥

緑系の着物でそろってのお撮影ハートぃっぱぃ

古典的なお色味、とっても似合ってます合格

 

元気いっぱいのお兄ちゃんに、そんなお兄ちゃんをみてきた弟君…音譜

ずっと仲良しでいてくださいねau 着フル

 

最後は成人のお嬢様キラキラ

撮影中は、ご家族皆さんの楽しい笑い声がスタジオから聞こえてきましたおんぷホエ

お写真選び中も皆さん和気あいあいな雰囲気で楽しかったです流れ星

しっとりと大人っぽくもいいですねグッ

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました★音符

 

 

ハロウィンハロウィンのお知らせハロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Halloween Party2018 in EIGHT STUDIO HONTEN

 

日時:2018.10.31(水)
1部→13:00-15:00(受付開始12:45)※未就学児対象です
2部→16:00-19:00(受付開始15:45)

ハロウィンテーマ『魔法』キラキラ
仮装してきてくれたお友達には素敵なプレゼントゴースト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Food&Drink
◆ポップコーン ◆わたあめ
◆ホットチョコレート ◆紅茶 各\100
◆シェフのパンケーキ \300
〈2部限定〉

◆チョコレートファウンテン \200

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ワンコイン撮影会 参加費\500(1カットデータ付)
撮影セットテーマ Monochrome Halloween
1部、2部それぞれ先着40組限定!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Enjoy
◆フォトプロップスづくり \100
◇ビニールかぼちゃづくり \100
◆フェイスペイント \100
〈1部限定〉
◆ハロウィン手形&足形アート \100
〈2部限定〉
◆みんなでおばけの国をつくろう! 無料
◇スタッフハンターゲーム 無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご来場楽しみにお待ちしておりますハロウィン
エイトスタジオ本店 日立市大久保町3-11-1
TEL:0120-372753