☆七五三☆マタニティ☆お宮参☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜

エイトスタジオ本店の茅根ですニコニコ!!

 

先日久しぶりに母の実家に行きまして、

写真を撮らせて貰いましたキラキラカメラ

口喧嘩が絶えない二人ですが、なんだかんだ仲良しで…おめめ

そんな2人を残せたらなと思い、お庭に誘ってパシャパシャとカメラ北斗七星

孫に付き合ってくれる2人に感謝ですショボーンラブラブ

じいちゃんは80を超えてコーヒーを覚えたとのことびっくり

何事も「やってみる」を重視した生き方、見習いたいですショボーンドキドキ

 

 

それでは本日のお写真をご紹介します爆笑星

 

まずはこちら

マタニティのお写真hatoにこ

 

とってもかわいらしい会話が今にも聞こえてきそう照れハート

 

お腹の中の赤ちゃんに「Helloー!!

お姉ちゃんの声聞こえたかな?流れ星

ママのヘッドアクセサリーは結婚式の時に使ったものとのことチューラブラブ

思い出のものと一緒に残すお写真、とっても素敵です…ハート

 

 

つづいては七五三の3歳様嬉しいwバイバイ

くまのエッティ君とぎゅっハート。

手の周りきらない感じが最高に可愛いですラブ恋の矢

お着物もばっちり

笑った時にできるえくぼがたまらない…お願いラブラブ

お撮影最後までがんばりましたハート

 

 

最後はこちら

お宮参りのお写真です照れhato

うつ伏せさんがとっても上手でスタッフびっくりでしたびっくり北斗七星

 

じぃぃっと見つめる先にはもちろんママ照れハート

 

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンのお知らせハロウィン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Halloween Party2018 in EIGHT STUDIO HONTEN

 

日時:2018.10.31(水)
1部→13:00-15:00(受付開始12:45)※未就学児対象です
2部→16:00-19:00(受付開始15:45)

ハロウィンテーマ『魔法』キラキラ
仮装してきてくれたお友達には素敵なプレゼントゴースト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Food&Drink
◆ポップコーン ◆わたあめ
◆ホットチョコレート ◆紅茶 各\100
◆シェフのパンケーキ \300
〈2部限定〉

◆チョコレートファウンテン \200

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ワンコイン撮影会 参加費\500(1カットデータ付)
撮影セットテーマ Monochrome Halloween
1部、2部それぞれ先着40組限定!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Enjoy
◆フォトプロップスづくり \100
◇ビニールかぼちゃづくり \100
◆フェイスペイント \100
〈1部限定〉
◆ハロウィン手形&足形アート \100
〈2部限定〉
◆みんなでおばけの国をつくろう! 無料
◇スタッフハンターゲーム 無料

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご来場楽しみにお待ちしておりますハロウィン
エイトスタジオ本店 日立市大久保町3-11-1
TEL:0120-372753